
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

散歩 1歳0ヶ月30日

2012-04-08(日)

今日は、天気が良かったので、

あー太と公園へ、お散歩に行ってきました


(旦那は仕事)

4



天気が良かった事もあり激混み~


今度は、旦那も一緒に行きたいなー






離乳食219日目

1

朝食 AM8:15
    
・しらすご飯
 (しらす小さじ4、ごはん70g)
    
・じゃがいもとかぼちゃのトマト煮
 (じゃがいも小さじ4、かぼちゃ小さじ4、トマトジュース小さじ3)
    
・ヨーグルト 小さじ5
    
・麦茶


モリモリ完食です




2

昼食 PM1:15
    
・鯛あんかけにゅうめん
 (鯛あんかけBF1包、そうめん
    
・肉じゃが
 (豚ひき肉小さじ2、にんじん小さじ4、じゃがいも小さじ4、春雨小さじ2、しょうゆ少々)
    
・チーズ 2/3個
    
・麦茶


肉じゃが、最後の頃は「べー」してたけど、

なんとか完食





3

夕食 PM7:15
    
・鮭ごはん
 (鮭15g、ごはん70g、ごま少々、しょうゆ少々)
    
・ミネストローネ
 (トマトジュース小さじ6、じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4、バター少々)
    
・豆腐のかぼちゃ和え
 (豆腐小さじ4、かぼちゃ小さじ4)
    
・麦茶


ミネストローネ、最初はパクパク食べてたけど、

最後の頃「べー

ミネストローネだけ1/3程残しました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  生後1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/516-6fd06359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
