
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花粉症で耳鼻科へ 生後1歳0ヶ月24日

2012-04-02(月)


今日は、お天気が良かったので、

近くの公園へお散歩へ


5

あー太、ワンコとすれ違うと、

あ!あ!あ!あ!

大興奮で指さしまくってました





そのあと、耳鼻科へ

あー太じゃなくて、

私の花粉症の薬をもらいにね




あー太を抱っこしながら、

鼻の処置をうけたんだけど、

そしたら、あー太が、

うぎゃ~~~~~~~!

と号泣。。。。


いやいや、やられてるのは私ですから。。。





その後、お会計までの待ち時間、

あー太は、待合室のキッズスペースで大喜びで遊びまくり


貸切状態で、のびのびしまくり。

6

7

8

9

11

このビッグアンパンマンがかなり気に入ったようで、

この後、

抱きついてキャアキャア言ってました。



って・・・・

この写真は、勿論ひっそり撮ったわよー

空いてたし、だれにもバレてないと思う



いくらなんでも、

耳鼻科でパチパチ写真撮りまくってたら、

親バカ全開すぎて、寒すぎるでしょ






離乳食213日目

1

朝食 AM9:00
    
・鮭ごはん   
 (鮭15g、しょうゆ少々、ごはん60g)
    
・チーズオムレツ
 (カッテージチーズ小さじ1、卵1/2、にんじん小さじ4)
    
・ひじきヨーグルト
 (ひじき小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・麦茶


うっかり間違えて、

朝からタンパク質多すぎのヘビーなごはん作ってしまった



チーズオムレツだけ、

べ~~~~~

でもなんとか食べました。


なんとか完食




2

昼食 PM 2:00
    
・ホットケーキ 1枚
    
・肉じゃが
 (豚ひき肉小さじ2、じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4、しょうゆ少々、和風だし適量)
    
・コーンポタージュ
 (とうもろこし小さじ4、牛乳適量)
    
・麦茶


肉じゃが、お肉入ってるから嫌がるだろうな・・・・

と思ったけど、意外も意外


一口目は、「べーーー」したけど、

あとは、モリモリ食べてました。

味付けしたからかも



やっぱりもう、味がないと食べないのかも。

これからは、ちゃんと味付けしてあげよう。

薄目にだけどね。



ポタージュは、大好きなようで、

自分ですくって食べてました

(手伝いあり)


ホットケーキはいつもと変わらず大好き。


モリモリ完食です





3

夕食 PM6:30
    
・ご飯 60g
    
・ほうれん草の炒り卵
 (ほうれん草小さじ2、卵1/2、しょうゆ少々)
    
・さつまいものチーズサラダ
 (さつまいも小さじ4、カッテージチーズ小さじ1、にんじん小さじ4、青のり少々)
    
・麦茶


大好きメニューだったようで、

モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  生後1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/509-b81b9cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
