スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

切迫早産友と約1年ぶりの再会 生後1歳0ヶ月23日

2012-04-01(日)

旦那が、段ボールをまとめて、

紐で縛っていると、

あー太も、お手伝い

4




なわけないし!!!!




先日、この紐を、

引っ張りだされましたよー

これ、巻きつけられないから、

押し込むしかなくて大変だったわー



本人は何の気もないけどね

5

あ、スタイがマントになりそう・・・






今日は、切迫早産で入院していたとき、

1ヶ月間同じ部屋だった方から、

突然連絡が来ました


突然だけど、

 近くのお店まで行くから、

 今から会えないかな


と。




そして、出産後、

初めて再会しました。

男の子と女の子の双子ちゃんとは、

初めての対面。


あの時お腹にいた子が・・・・

そう思うとなんとも言えない感動が~



お互いの赤ちゃんを抱っこし合って喜び合いました





この方とは、

切迫早産で入院していた時、

1ヶ月間部屋が一緒で、

同じく切迫早産&高位破水仲間でした。

また、不妊治療も経験していました。




そんなわけで、

毎日毎日、いろんな話をしました




お互い絶対安静でトイレ以外は禁止で動けなかったから、

喋るしかできなかったしね。

とにかくまあ、色々しゃべったわ。



看護婦さんにも、

この部屋はいつもにぎやかね~!

と言われるほどに。



そして久々の今日も、

2時間位お店で話したかな・・・



本当に、お互い色々あった妊娠生活だったけど、

無事に元気な子を出産できて本当に良かった







離乳食212日目

1

朝食 AM9:00
    
・かぼちゃのニョッキ
 (かぼちゃ小さじ4、パスタ40g)
    
・ぶりと白菜のミルク煮
 (ブリ小さじ2、白菜&たまねぎ小さじ5、ミルク適量)
    
・ほうれん草ヨーグルト
 (ほうれん草小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・麦茶


ミルク煮は時々「べー」しながらだったけど、

なんとか完食




2

昼食 PM1:45
    
・ホットケーキ 1枚
    
・コロコロチーズサラダ
 (じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4、ベビーチーズ2/3、青のり少々、ヨーグルト小さじ1)
    
・かぼちゃのポタージュ
 (かぼちゃ小さじ4、ミルク適量)
    
・麦茶


時々「ベー」しながら、

なんとか完食



3

夕食 PM7:15
    
・ぶりごはん
 (ぶり小さじ2、しょうゆ少々、ごはん60g)
    
・豆腐とジャガイモの鯛あんかけ
 (豆腐小さじ5、じゃがいも小さじ4、鯛あんかけ1包)
    
・白菜のミルク煮
 (白菜&たまねぎ小さじ5、ミルク適量)
    
・麦茶


ぶりごはんと、豆腐のあんかけは大好きなようで、

自分からスプーンで食べようとする位でした。

けど、白菜のミルク煮は気に入らなかったようで、

べーーーー


白菜のミルク煮半分残しました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  生後1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/507-dce6a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
