スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夜泣きなの!? 生後1歳0ヶ月16日

2012-03-25(日)


たまたまなのか、

昨日の目薬の恐怖のせいか、

怖い夢をみたのか・・・・・



原因不明だけれど、

あー太、朝方5時頃目を覚まし、

今までにない号泣





いつもなら、号泣しても、

おっぱいくわたり、

ぎゅっと抱きしめればすぐに泣き止むのに、

今日の朝は、どんな事をしても、

私の手を振りほどいて、大暴れで号泣




泣いて、泣いて、

あまりにも泣き止まないので、

2階で眠っていた旦那も心配して起きてきました。

そして、旦那が抱きしめてみるも大暴れで号泣




あー太、今のところ夜泣きらしきものはないんだけど、

もしかしてこれが夜泣き

いや、朝だから、朝泣き

って、なんじゃそれ。



15分は泣いていたかな・・・・



なだめても泣き止まないので、

おもちゃを渡したら、

気持ちがおもちゃへ行き、

やっと泣き止みました。





しかし、旦那、

3月11日から、ずっと仕事の休みがなく、

朝も早く、今日も朝早かったのに、

あー太の泣き声を聞いて心配して起きてくるところには、

本当に良いパパだな・・・

と感心しました。




さて、あー太、

明日は、どうかなぁ~






先日1歳の記念撮影をしてきたんだけど、

そのアルバムが完成しました


その時の事  




アルバムは、A4サイズのハードカバーで、

しっかりしていて、とても気に入りました



こんな感じに仕上がりました。

1

6

7

8

9

10

11

私達夫婦の宝物にしよう







離乳食205日目

1

朝食 AM10:00
    
・タラ入り鯛あんかけうどん
 (タラ小さじ2、鯛あんかけBF1包、うどん40g)
    
・さつまいものぽってりバター会え
 (さつまいも小さじ4、にんじん小さじ4、しめじ小さじ1、バター少々)
    
・ひじきヨーグルト
 (ひじき小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・麦茶


モリモリ完食です




2

昼食 PM2:00
    
・ツナナポリタン
(ツナ小さじ2、パスタ40g、キャベツ&たまねぎ小さじ5、ピーマン小さじ1、
 しめじ小さじ1、油少々、バター少々、ケチャップ少々)
    
・緑黄色野菜と豆腐団子 1個
    
・パンプキンスープ
(かぼちゃ小さじ4、野菜スープ適量)
    
・麦茶


ナポリタン作ってみました

最初モリモリ食べてたけど、

量が多かった事もあり、段々飽き飽きモード

でもナポリタンは全部食べました。

豆腐団子、1/3残しました。




3

夕食 PM7:00
    
・軟飯 80g
    
・ツナじゃがチーズのお焼き
 (ツナ小さじ2、じゃがいも小さじ4、ベビーチーズ2/3、片栗粉少々、バター少々)
    
・白菜と玉ねぎのスープ
 (白菜&たまねぎ小さじ5、野菜スープ適量)
    
・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  生後1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/497-2d3fc1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
