
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おいでおいで&恐怖で号泣 生後1歳0ヶ月13日

2012-03-22(木)


あー太、今日は、何度も手招きをして、

おいでおいでに、はまってました。

意味は分かってないっぽいけど




あー太、空き箱で嬉しそうに遊ぶ遊ぶ

4

5



すると、箱のフタが、突然あー太の頭の上に

6




喜ぶのかとおもいきや、



ウギャァ~~~~~~~~~!!!



7




そして、

ウギャウギャ泣きながら、

高速ハイハイで私の所へ

8


怖かったのね~~~






離乳食202日目

1

朝食 AM9:00
    
・かぼちゃごはん
 (かぼちゃ小さじ4、軟飯80g)
    
・キャベツとツナのコンポタ煮
 (キャベツ&たまねぎ小さじ5、ツナ小さじ2、コーンポタージュBF適量)
    
・いちごヨーグルト
 (いちご小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・しめじ 小さじ1 
    
・麦茶


今日は、初めてのしめじにトライ


あー太の反応は・・・・

普通にパクパクゴックン。


モリモリ完食です





2

昼食 PM1:15
    
・ロールパン 1個
    
・たらと白菜のスープ
 (たら小さじ2、白菜&たまねぎ小さじ5)
    
・さつまいもの鶏レバー煮
 (さつまいも小さじ4、にんじん小さじ4、鶏レバーと緑黄色野菜1包)
    
・バナナ 3cm
    
・麦茶


大きなロールパンにかぶりついてました。

9


けど、あまり上手にかじれてないので、

私がちぎって口に入れてあげたり、

手に乗せたのを、あー太がつかんで食べてました。



すると・・・・

ちぎれる事に気付いたあー太も、

パンをちぎりはじめて、、、



ポイ!!!!!!!!!!



捨てるなぁ~~~~~~!


その後は、時々捨てながらロールパンかじってました


床にポイしたパンは、

食べさせちゃったけどねー

最近、どんどん雑になってきちゃった



しかし、かなり量が多かったけど、

モリモリ完食です




3

夕食 PM6;15
    
・軟飯 80g
    
・チーズオムレツ
 (卵1/2、ベビーチーズ2/3、にんじん小さじ4、ケチャップ)
    
・じゃがいもとしめじのコンソメスープ
    
・麦茶


スープ小さじ1と、軟飯小さじ2程残しました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  生後1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/494-9b0de265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
