スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブルマーおじさん&離乳食192日目 生後1歳0ヶ月4日

2012-03-12(月)

あー太、おむつ替え中、

脱走をはかり一目散に電話へ




こんな姿のまま電話をイタズラ中

1




真顔だけど、

パンツマンっすよー


(正確にはロンパース)

2





この姿を見て、

ふと、思い出しました。




前に、デパートで、

ブルマ―姿で、髪の毛おかっぱで、

ハイソックスを履いて、リュックをしょってる、

60歳位のおじさんとすれ違ったなぁ・・・と。。。



あまりにも衝撃的過ぎな姿に、

思わず振り返っちゃったもの



あのおじさん、

今は、どうしてるのかな。

捕まちゃったかな。

捕まらないで趣味を楽しんでるのかな。



ま、どうでもいいけど、

ふと、思い出しちゃった。






離乳食192日目

4

朝食 AM9:50
    
・ひじきご飯
 (ひじき小さじ2、軟飯80g)
    
・バター風味ポテトサラダ
 (じゃがいも小さじ4、ブロッコリー小さじ2、にんじん小さじ4、ベビーチーズ1/2、バター少々)
    
・イチゴヨーグルト
 (イチゴ大1個、ヨーグルト小さじ4)
    
・麦茶


モリモリ完食です




3

昼食 PM1:15
    
・ドリア
 (軟飯80g、ケチャップ少々、ピザ用チーズ10g)
    
・豆腐ハンバーグのチキントマトソースがけ
 (鶏胸ひき肉、豆腐、にんじん、片栗粉、チキントマトソースBF1包)
    
・キャベツと玉ねぎのコーンスープ
 (キャベツ&たまねぎ小さじ5、コーンクリームBF適量)
    
・カルシウムボーロ 5個 
    
・麦茶


今日は、初めてのカルシウムボーロにトライ

(卵ボーロみたいなもの)


かなり小さなボーロなので、

ちょっと苦戦しながら、

つまんで食べてました。



ドリアと、スープ小さじ2程残しました。

ハンバーグも、1/3程残しました。





夕食 PM6:00
    
・食パン 半分(8枚切りミミ無し)
    
・かぼちゃ豆腐
 (パンプキンスープ適量、豆腐小さじ3)
    
・ほうれん草の炒り卵
 (ほうれん草小さじ2、卵1/2)


実家で食べたので写真は無し

実家で、おやつに、バナナ4センチ位と、

いよかん2つと、

カルシウムボーロ一袋も食べてしまったせいか、

夕食食べない


かぼちゃ豆腐半分、

ほうれん草の炒り卵殆ど残しました。

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  生後1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/476-692616dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
