
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ストレス度&最近のブーム 生後11ヶ月25日

2012-03-05(月)

義理両親1泊したんだけど、

今日は、朝から予定があったようで、

朝9時頃帰っていきましたー



でも、あまり口出ししなくなってきた

最近は何か言われる前に、

これは、こうでこうだから、

 こうしてるんですよ~


とサラリと言うようにしてるからかな。


いやでも、、たまたまかなぁ~・・・




とにかく口出しや干渉がないだけで、

全然ストレス度が違うわ~~~~







あー太、今日もソファーによじ登り

4




そして、

このFAXをいじりまくり

5

今日も必死です。。。




そして、数日前から、

自分でソファーから降りられるようになりました


降りるときは慎重に、

ゆっくり、ゆっくり、

足から降りてます。





離乳食185日目

1

朝食 AM8:45
    
・しらすご飯
 (しらす小さじ2、軟飯60g)
    
・ひじきとにんじんの卵焼き
 (ひじき小さじ2、にんじん小さじ4、卵1/2、サラダ油少々
    
・なすの味噌汁
 (なす小さじ3、味噌少々、和風だし少々)
    
・ヨーグルト 小さじ2
    
・麦茶


今日は、初めてのサラダ油にトライ

卵焼きを焼くときに、サラダ油を使って焼きました。


卵焼き、一口分程残しました。




2

昼食 PM3:00
    
・食パン 半分(8枚切りミミ無し)
    
・しらすとにんじんのトマト煮
 (しらす小さじ2、にんじん小さじ4、トマトジュース小さじ3、野菜スープ適量)
    
・じゃがチーズの青のり和え
 (じゃがいも小さじ4、ベビーチーズ半分、青のり少々)
    
・麦茶


モリモリ完食です





3

夕食 PM7:00
   
・軟飯 60g
   
・豆腐とわかめの味噌汁
 (豆腐小さじ4、わかめ小さじ2、味噌少々、和風だし適量)
   
・野菜のチキントマト煮
 (にんじん小さじ2、じゃがいも小さじ4、ほうれん草小さじ2、チキントマトソース1包)
    
・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/467-692edf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
