スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

白状かな&離乳食181日目 生後11ヶ月21日

2012-03-01(木)

あー太、トイレに行く時も、

後追いしてくるので、

トイレへ行く時はスピード勝負




今日も、いつもの様に、

猛ダッシュで戻ろうとすると


うぎゃ~~~~~~~!


と言う、あー太の、泣き叫び声が!




かけつけると・・・・




4



転倒してました。。。



きっと、私を慌てて追いかけようとした為、

転がってしまったんでしょう~





それにしても、大の字になって、

見事な転がりっぷりだなぁ~

こんなシャッターチャンスなかなかない!


と思って、

思わずシャッターきっちゃった



救助されず、

転んでる自分にカメラを向けられたあー太は・・・

泣くのをやめてキョトン顔

5


6



動かない・・・

7



すっかり硬直して動かないので、

この後、

起こしてあげました






離乳食181日目

1

朝食 AM8:15
    
・ひじきご飯
 (ひじき小さじ2、軟飯60g)
    
・肉団子入りトマトスープ
 (肉団子3個、トマトジュース小さじ3、ブロッコリー小さじ4)
    
・コーンヨーグルト
 (とうもろこし小さじ4、ヨーグルト小さじ3)
    
・麦茶


コーンヨーグルト小さじ2程残しました。

大好きなヨーグルトなのに、めずらしっ




2

昼食 PM1:00
    
・タラと野菜のうどん
 (タラ小さじ2、キャベツ&たまねぎ小さじ4、野菜スープ適量、うどん40g)
    
・じゃがコーンチーズ
 (じゃがいも小さじ4、とうもろこし小さじ4、ベビーチーズ半分)
    
・卵(白身) 小さじ1/4
    
・麦茶


今日は、卵(卵白)を小さじ1/4に増量してのトライ

アレルギーは大丈夫そう。


モリモリ完食です





3

夕食 PM6:45
    
・軟飯 60g
    
・豆腐とほうれん草のスープ
 (豆腐小さじ3、ほうれん草小さじ2、野菜スープ適量)
    
・かぼちゃとひじきの煮物
 (かぼちゃ小さじ4、ひじき小さじ2、にんじん小さじ4)
    
・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/460-e2fe9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
