
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

離乳食177日目 生後11ヶ月17日

2012-02-26(日)


離乳食177日目

1

朝食 AM9:45
    
・さけのふりかけごはん 
 (さけのふりかけBF1包、軟飯60g)
    
・ひじきと鶏ひき肉のトマト煮
 (ひじき小さじ2、鶏胸ひき肉小さじ3、にんじん小さじ4、トマトジュース小さじ3、野菜スープ適量)
    
・ブロッコリーヨーグルト
 (ブロッコリー小さじ4、ヨーグルト小さじ3)
    
・麦茶


今日は、初めての食材の緑黄色野菜ふりかけBFの鮭にトライ




あー太の反応は・・・

普通にパクパクゴックン



ひじきの煮物は、

飲み込みにくいみたい。

ひじきと、鶏ひき肉だもんね~・・・


途中から、ゴックンしなくなり、

口にためこんで、口も開かなくなってしまいました。


それぞれ、小さじ2,3位づつ残しました。





2

昼食 PM3:15
    
・ミルクパン 2個   
    
・かぼちゃのグラタン
 (かぼちゃ小さじ4、キャベツ&たまねぎ小さじ5、ピザ用チーズ10g)
    
・トマトとブロッコリーのスープ
 (トマトジュース小さじ3、ブロッコリー小さじ3、野菜スープ適量)
    
・麦茶


トマトとブロッコリーのスープ、

小さじ2程残しました。





3

夕食 PM7:15
    
・軟飯 60g
    
・豆腐のレバーソース
 (豆腐小さじ3、緑黄色野菜と鶏レバー小さじ3)
    
・ポテトサラダ
 (じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4、ブロッコリー小さじ4、ヨーグルト小さじ1)
    
・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/449-9a237fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
