スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

不活化ポリオ2回目&ショック・・・ 生後11ヶ月8日

2012-02-17(金)


そういえば、

記録として予防接種の事とか必ず書くようにしてるのに、

忘れてた



昨日、不活化ポリオの2回目を打ってきました

あー太は、何も問題なく元気いっぱい。


次は、1年後。

忘れないようにしなくちゃね







そうそう、ショックな事が・・・・・



買って1年も経たないパソコンが壊れました



打っても、

反応しないキーが15個位ある



そして、メーカーに電話して、

色々言われるようにやってみるものの改善せず。


結局、パソコンを修理に出す事になってしまいました。


まだ買ったばかりなのに・・・・

かなりショック



一応、前に使ってたデスクトップのパソコンがあるから、

この記事は、そのデスクトップで更新してるけど、

2階にあるのよね。


デスクトップだから簡単に移動もできないし、

こたつの中で、ぬくぬくパソコンができなくなっちゃった。


あと、あー太をみながら、

時々パソコンやってたけど、

2Fの部屋は、あー太野放し仕様にはなってないので、

それもできないや~





朝から、かなりショック受けてショボンとしてたら、

そんな私を見た旦那が大爆笑

久々に落ち込んでる姿見た~~~!!!

って超嬉しそうに指差しながら、

ゲラゲラ爆笑



人がショック受けてるのに、

あんまりにも嬉しそうなので、

キックしておきました

ざまあみろ





離乳食168日目

1

朝食 AM9:00
    
・鯛めし
 (真鯛小さじ2、軟飯60g)
    
・肉団子のトマト煮
 (肉団子3個、白菜&たまねぎ小さじ5、トマトジュース小さじ3、コンソメスープ適量)
    
・ほうれん草ヨーグルト
 (ほうれん草小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・チキントマトソースBF 小さじ1 
    
・麦茶


今日は、初めてのチキントマトソースBFにトライ





あー太の反応は・・・

普通にパクパクごっくん

鯛めし、小さじ2程残しました。




2

昼食 PM1:00

・食パン 半分(8枚切りミミ無し)
    
・チーズ豆腐ハンバーグ
 (ベビーチーズ1/3、鶏胸ひき肉小さじ3、豆腐小さじ4、チキントマトあんかけ小さじ3)
    
・トマトとさつまいものぽってり煮
 (トマトジュース小さじ3、さつまいも小さじ4)
    
・麦茶


チーズハンバーグ、1個残しました。

おいしかったのにぃ~~~~




3

夕食 PM7:00
    
・軟飯 90g
    
・ツナと白菜のスープ
 (ツナ小さじ3、白菜&たまねぎ小さじ5、コーンポタージュ適量)
    
・さつまいもと彩り野菜のサラダ
 (さつまいも小さじ4、いんげん小さじ2、にんじん小さじ4、ヨーグルト小さじ1)
    
・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/435-222c4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
