
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花粉が・・・&離乳食165日目 生後11ヶ月5日

2012-02-14(火)


やっとこ風邪が治ったのに・・・



今度は、花粉が~~~~~!!!!!


ううううう、、、、

何を食べても、味が薄くかんじるし、

鼻は、かゆかゆの、ズビズビ。

(こきたなくて、すんません)



なんか花粉症、酷くなった

だって、いつもは私よりも酷いスギ花粉の旦那が、

え!?今日、花粉?そうでもないけど

だって~



何がつらいって、

鼻水垂れてくるのもだけど、

おいしいものがおいしく感じられないのがつらい

食いしん坊に花粉は大敵だわ・・・






離乳食165日目

1

朝食 AM9:30
    
・ひじきごはん
 (ひじき小さじ2、軟飯60g)
    
・豆腐アジバーグのトマトソースがけ
 (豆腐小さじ4、あじ小さじ2、青のり少々、片栗粉少々、トマトジュース小さじ3、にんじん小さじ4)
    
・白菜と玉ねぎのスープ
 (白菜&たまねぎ小さじ5、コンソメスープ適量)
    
・いんげん 小さじ1 
    
・麦茶


今日は、初めての食材のいんげんにトライ


あー太の反応は・・・


普通にパクパクゴックン



ひじきご飯、小さじ1程残しました。




2

昼食 PM2:45
   
・しらすごはん
 (しらす小さじ3、軟飯60g)
    
・たっぷり根菜の味噌汁
 (じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4、大根小さじ4、味噌少々、和風だし適量)
    
・ほうれん草ヨーグルト
 (ほうれん草小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・麦茶


モリモリ完食です





3

夕食 PM6:45
    
・軟飯 90g
    
・コーンスープ
 (とうもろこし小さじ4、コーンポタージュ適量)
    
・チーズと野菜のコロコロサラダ
 (にんじん小さじ4、じゃがいも小さじ4、いんげん小さじ2、ヨーグルト小さじ1、ベビーチーズ半分)
    
・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/431-d463aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
