スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イクメン&離乳食162日目 生後11ヶ月2日

2012-02-11(土)


今日は、家族3人でデパートへ


1時間程、

あー太を旦那にあずけ、

私はデパートをブラブラ。



すると、

あー太、旦那にべったり

5



甘ったれだ~~~~

6




そして、抱っこされるとお決まりの指差し

マジンガーゼットに!

(NAOさんよりの、ナイスネーミング

2



あのカメラを触りに行くぞ

と旦那に指示


無理~~~

絶対ベロベロ味見だもん

壊れちゃうし






離乳食162日目

1

朝食 AM11:00
    
・トマトごはん
 (トマトジュース小さじ3、軟飯60g)
    
・ツナポテトのひじき煮
 (ツナ小さじ2、ひじき小さじ2、じゃがいも小さじ4)
    
・大根とブロッコリーの野菜スープ
 (大根小さじ4、ブロッコリー小さじ2、もやし小さじ2、野菜スープ適量)
    
・麦茶


朝6時頃、あー太起きてしまったんだだけど、

まだ早いからと少しだけ一緒に眠るつもりが、

起きたら10時半!!!!!

ものすっごい寝坊。。。


そんなわけで、朝食が、こんな時間に

今日は、旦那に食べさせてもらいました。

モリモリ完食です





写真なし

昼食 PM3:30
    
・ミルクパン 3個
    
・麦茶


朝食が、かなり遅い時間だったので、

昼食は、かる~く。

デパートで、パンと麦茶で済ませちゃいました。



ベビーカーの上で、がっついてました

3

4





2

夕食 PM6:30
    
・軟飯 90g
    
・さつまいもとツナのトロトロ煮
 (さつまいも小さじ4、ツナ小さじ2、もやし小さじ2)
    
・ほうれん草ヨーグルト 
 (ほうれん草小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・麦茶


私が夕食を作ってる間に、

また旦那に食べさせてもらっちゃいました。

モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「イケ!マジンゴー!」って感じですね^^

それにしてもこのピトッとくっ付く感じがたまらないですよね~♪
そのうち首にかきついてきたりしたら猛烈に可愛いです!

手づかみできるスティックパンを食べてくれると楽チンですよね~。
でお腹いっぱいになって寝てくれたら私達のご飯の時間!
私よくそうして寝てる間に美味しいもの食べてました^^
NAO |  2012.02.12(日) 23:35 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう!

最近のあー太は、ものすっごいマジンガーゼット気取りですよ。
朝起きて一番から、これですもんww
今日なんて、ナナ(猫)の近くに行って、やってました。
まさか、ナナに乗るつもり!?(@_@;

ホントホント、スティックパンが食べられるようになると楽ですね~♪
食事の時間と外出が当たってしまうときは、軽くパンで済ませられちゃいますもんね!
バナナとかも外出の時は活躍しそうですね~!
これから、色々試してみようと思います♪
チイ |  2012.02.14(火) 23:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/428-b1e8a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
