スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

衝撃!!!!!&久々の外食 生後10ヶ月26日

2012-02-04(土)

先日、あー太の過去の写真を見てて衝撃受けました。。。





あー太に、落ち武者時代があったのは覚えてるけど・・・




ここまで酷かったなんて!!!!





3



しかも、



無邪気に笑ってるぅ~~~!!!

4


我が子ながら、

ちょっと怖いぞ




しっかし・・・

こ、これは凄い・・・

なんか、あまりにも無残な頭すぎる

ちなみに3ヶ月の時です。





そして、さらに1ヶ月後には、




ここまで丸ハゲになっていたなんて!!!!





3

1


うっわ~・・・・

もうすぐツルピカじゃん・・・

てか、これもうツルピカってるよね。

しかも、かなりのおデブ

完全母乳なのに、

ここまで太るなんて・・・





そして今では、

お風呂上りに、こんなモジャモジャ髪になれるほど、

髪の毛が伸びました


3

4


あー太・・・・

良かったねぇ。。。。



あと、かなり動きが激しくなった事から、

前に比べたら、

随分しまってきた気がする





今日は、かなり久々に旦那と、あー太と3人で、

ナポリの食卓へ外食




あー太には、離乳食を持っていって、

離乳食をあげました。



最近外食してなかったし、

食事中落ち着かない事があるので、

あー太、落ち着いていられるか心配だったけど、

なんとかベビーカーに座ってくれて、

ほっ・・・



なので、いーーーっぱい食べてきちゃった。

おいしかったなぁ~~~





離乳食155日目

1

朝食 AM9:00
    
・鶏ぞうすい
 (鶏ぞうすい30g、軟飯60g)
    
・鶏肉のトマト煮
 (鶏胸ひき肉小さじ2、トマトジュース小さじ3、じゃがいも小さじ4)
    
・バナナヨーグルト
    
・麦茶


鶏ぞうすい小さじ1位と、

バナナヨーグルト半分残しました。




写真無し

昼食 PM1:30
    
・食パン 1枚
    
・鶏肉と色々野菜のトマト煮込み
 (トマトジュース小さじ2、鶏胸ひき肉小さじ2、大根小さじ4、

 じゃがいも小さじ4、ブロッコリー小さじ2、バター少々、

 コーンポタージュ適量)
    
・麦茶


外食したので、

外食先に、離乳食持って行って食べさせました。


食パンは、5cm×1cmにカットしたものを、

あー太に持たせました。

パクパクと上手に自分で食べられました~


耳を取った食パン1枚を、

ペロリと食べちゃいました。


トマト煮込みは、

小さじ2程残しました。




2

夕食 PM7:00
    
・軟飯 90g
    
・キャベツと玉ねぎの豆乳スープ
 (キャベツ&たまねぎ小さじ5、豆乳小さじ3、和風だし適量)
    
・チキンコーンボール
 (鶏胸ひき肉小さじ2、とうもろこし小さじ4、ブロッコリー小さじ2)
    
・麦茶


軟飯小さじ2と、チキンコーンボール、

小さじ1位づつ残しました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:51  |  生後10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真でこうやって見るとあー太君の髪の毛の変遷が激しい!1年足らずで赤ちゃんの髪の毛ってものすごい変化を成し遂げるんですね。
うちの子はずっと多毛剛毛だったな~。。。

あー太君、落ち武者(ごめんなさい^^;)で無邪気な笑顔最高です!

それにしてもマグを飲む姿もさまになって本当に大きくなりましたね^^

それとランチも1歳くらいまでは逆に楽勝でした!
1歳過ぎて2歳くらいまでが一番大変かも。
ま~ったくジッと出来ないので大変です。
たまに行くと旦那と交代でかき込むように食べるので味が分かりませ~ん!


NAO |  2012.02.05(日) 23:11 | URL |  [編集]
お!お!お!お!お!

落ち武者君だぁ!
ピカリンまで!

あー太君。。。
無邪気に笑っているが。。。

頭ハゲてまっせーーーーーーーww

チイさんこの写真をまたのせるとはさすがだv-238

コメントせずにはいられなかったです!

ナポリ行ったんですね!!

うちはどん亭!!!

もちろんおかわりsちゃいましたv-218

ほんと!母乳おわった後がこわいですよねv-16


チイさん母乳出ましたよね?

何かコツとかあるんですか?

バンボ風とかあるのかな~~^^

風でも何でも使いやすければいーですよねv-21

りか |  2012.02.05(日) 23:20 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう!

ひろと君は、毛が多かったんですね~!

あー太の頭、変化しすぎですよね~。
落ち武者の笑顔は、なんとも切なすぎ!
無残な頭なのに、本人気づかず超笑顔で~(笑)

外食、食べられる今のうちにいっぱいしておかないとですね!
最近、食い意地がすごいんです。。。。
あ、私の食い意地ね^^
チイ |  2012.02.06(月) 11:03 | URL |  [編集]
●りかさんへ
りかさん、コメントありがとう!

先日、りかさんが
「落ち武者が懐かしい」
と言っていたのがきっかけで、落ち武者を久々に見たんです。

いや、もう、久々に見た落ち武者は衝撃でした!
しかも、笑ってるし。
ついつい、
「無邪気に笑ってる場合じゃないぞ~~~~~~~~~!!!!」
と、突っ込み入れたくなりました(笑)

りかさんは、どん亭行ってきたんですね♪
やっぱおかわりしちゃいますよね。
私は、中華めんを何度もおかわりしちゃいます♪

母乳は、出る体質みたいで、特に何もしてなかったんですよー
食べ物とかも、あまり気を付けてなかったし。。
それどころか、太らないのを良い事に、暴飲暴食しまくってました。
実は、母乳によくないとされてる甘いものも、食べまくってましたね~(^_^;)
ものすっごい、甘いものが食べたくなりませんか!?
チイ |  2012.02.06(月) 11:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/418-5af5c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
