
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バカ~~~!&離乳食150日目 生後10ヶ月21日

2012-01-30(月)


ううう・・・

風邪が治らない・・・

昨日からは、咳が酷くなってきちゃった





あまり良くならなず、薬もなくなったので、

今日は病院へ行ってきました。




そして、

薬を変えてくれました。

これで治るといいなぁ~




本当はら、母と祖母のお見舞へ行って、

手伝いをしたり、話し相手になりたいのに、

院内感染させちゃったら大変だから、

これじゃ行けない。。。

早く完璧に治さなくちゃ



しっかし、最近、風邪ひくと長引くのは、

やっぱ年

認めたくない現実だわ・・・



うわ~ん、

早く治れ~~~~~~!!!!

風邪のバカ~~~~!!!






離乳食150日目

1

朝食 AM9:40
    
・トマトがゆ
 (トマトジュース小さじ3、3倍がゆ60g)
    
・豆腐とわかめの味噌汁
 (豆腐小さじ4、わかめ小さじ2、和風だし適量、味噌少々
    
・イチゴヨーグルト

・麦茶



朝寝坊のうえに、

入院してる母から電話があったりで、

あー太の朝食が遅くなっちゃった

ごめんよぉ~~~



今日は、初めての食材の味噌にトライ

豆腐とわかめの味噌汁に入れてみました。



あー太の反応は・・・


普通にパクパクゴックン



朝ごはんが遅くなり、

お腹ペコペコだったのか、

凄い勢いで食べまくっていました。


モリモリ完食です





2

昼食 PM2:00
    
・のりがゆ 
 (のり小さじ2、3倍がゆ60g)
    
・豆腐の青のり和え
 (豆腐小さじ4、青のり少々)
    
・にんじんとじゃがいものコンポタ煮
 (にんじん小さじ4、じゃがいも小さじ4、コーンポタージュ適量)
    
・麦茶


にんじん、じゃがいも、

1cmくらいにしました



よく口を動かしながら、しっかりつぶしてゴックンできました。

モリモリ完食です




3

夕食 PM7:15
    
・3倍がゆ 90g
    
・ポテトサラダ
 (じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ2、ピーマン小さじ2、ヨーグルト小さじ1)
    
・豆乳チーズスープ
 (豆乳小さじ3、カッテージチーズ小さじ1、コーンポタージュ適量)
    
・麦茶


食べてる途中で、あー太眠くなってきて、

目をこすりまくり


こうなっちゃうと、もうダメ。

ポテトサラダと、おかゆ、小さじ2程残しました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  生後10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/407-877c22cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
