
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

26秒立っち&離乳食140日目 生後10ヶ月11日

2012-01-20(金)

最近の成長の記録を・・・・


あー太、バイバイにはまってて、

ナナにバイバイしたり、  

テレビ画面に人がアップで写るとバイバイしてます



勿論答えてもらえない、

独りよがりのバイバイだけど、

本人は満足気なのでよしとしよう~




それと、

突然の事で驚いたんだけど、

お風呂に入れる時に、脱衣所で、

あー太、両手を少し万歳しながら、

26秒程立っちしました


ついつい、数えちゃったんだけどね~





離乳食140日目

1

朝食 AM8:30
    
・キャベツがゆ
  (キャベツ&たまねぎ小さじ4、3倍がゆ60g)
    
・チンゲン菜の白和え
  (チンゲン菜小さじ4、豆腐小さじ4)
    
・いちごヨーグルト
  (いちご小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
    
・鶏レバーと緑黄色野菜BF 小さじ2
    
・麦茶


モリモリ完食です




2

昼食 PM1:30
    
・トマトチーズリゾット
  (トマトジュース小さじ4、カッテージチーズ小さじ2、3倍がゆ60g)
    
・洋風あけぼの煮
  (大根小さじ4、にんじん小さじ2、バター少々)
    
・かぼちゃのマカロニ煮
  (かぼちゃ小さじ4、マカロニ小さじ5)
    
・麦茶


モリモリ完食です





3

夕食 PM7:00

・3倍がゆ 90g
    
・ミネストローネ
     (キャベツ&玉ねぎ小さじ4、じゃがいも小さじ4、
   にんじん小さじ4、トマトジュース小さじ4、コンソメ小さじ2)
    
・湯豆腐 小さじ3
    
・麦茶


トマト好きのあー太は、

ミネストローネが大好き

凄い勢いで食べてました

モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  生後10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ★
今日もおいしそぉなゴハンですo(^o^)oうちの子はなにせ泣き虫で、ちょっとの間も待てなくて、離乳食は遅くにスタートしたのでまだまだ初期なんですが、レンジでチンしてる少しの時間でも泣きまくるんです(ToT)あー太くんはそんなことないですか?
ミルク作ってる間も大泣きで(;´д`)
みな |  2012.01.21(土) 22:35 | URL |  [編集]
●みなさんへ
みなさん、コメントありがとう!

みなさんのベイビーちゃん、後追いが激しいんですね。
かわいいけど、離乳食を作ったり、トイレに行ったりの時は、大変ですよねー(^_^;)

あー太は、大丈夫な時は大丈夫で、一人で夢中になって遊んでるんだけど、ダメな時は、ダメで号泣ですね~。
そんな時は、歩行器に入れちゃって、隣に置いておきますww
でも、最近は引出やらあけまくって邪魔しまくるので大変です~(笑)
チイ |  2012.01.21(土) 23:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/393-77481215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
