
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブロ友さん達と♪&離乳食127日目 生後9ヶ月29日

2012-01-07(土)


今日は、ブロ友さん2人が、

息子ちゃん達を連れて遊びにきてくれました



ブロ友さん同士も会った事があるので、

みんな顔見知り。



とにかくまあ、話が尽きずで、

楽しかったわー

色んな話で盛り上がりましたー



子供達はみんな男の子なんだけど、

2歳8ヶ月、7ヶ月、9か月なので、

一緒に遊んだりはできなかったけど、

半年後は、

もっとお互いを意識してる面白い姿もみれるかなぁ~

てか、激しいおもちゃの取り合いかも




更に、2人からお土産まで頂いてしまいました

4

5

6

7



なのに、私は・・・・



お土産を用意しておらず。。。。

もらうだけ。。。

ううう、ごめんなさい



また、遊ぼうね~



離乳食127日目

1

朝食 AM8:00
     
・にんじんがゆ
    (にんじん小さじ4、5倍がゆ小さじ10)
    
・コーンチーズ煮
    (とうもろこし小さじ4、カッテージチーズ小さじ2、白菜&たまねぎ小さじ4)
     
・キャベツヨーグルト
    (キャベツ小さじ2、ヨーグルト小さじ4)
     
・ホワイトソース 小さじ2


モリモリ完食です





2

昼食 12:00

・ほうれん草がゆ
    (ほうれん草小さじ2、5倍がゆ小さじ10)
     
・ツナポテトチーズ
    (ツナ小さじ2、じゃがいも小さじ4、カッテージチーズ小さじ2)
     
・コーンポタージュ
    (とうもろこし小さじ4)


モリモリ完食です




3

夕食 PM7:00
     
・しらすがゆ
    (しらす小さじ2、5倍がゆ小さじ10)
     
・納豆あえ
    (納豆小さじ2、じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4)
     
・野菜スープ
    (かぶ小さじ4、白菜&たまねぎ小さじ4)


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/368-cf896f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
