
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

離乳食125日目 生後9ヶ月27日

2012-01-05(木)

離乳食125日目

2

朝食 AM8:30

・にんじんがゆ
  (5倍がゆ小さじ10、にんじん小さじ4)

・ツナとほうれん草のかぶら煮
  (ツナ小さじ2、ほうれん草小さじ2、かぶ小さじ4)
     
・キャベツヨーグルト
  (キャベツ小さじ2、ヨーグルト小さじ4)

・麦茶


モリモリ完食です





3

昼食 PM1:00
     
・5倍がゆ 小さじ15
     
・ポテトチーズサラダ
   (じゃがいも小さじ4、にんじん小さじ4、カッテージチーズ小さじ2、キャベツ小さじ2)
     
・かぼちゃのポタージュ
   (かぼちゃ小さじ4、コーンポタージュ小さじ1)


モリモリ完食です






写真無し

夕食 PM6:00
  
・5倍がゆ 小さじ15

     
・野菜ツナスープ
    (にんじん小さじ1、じゃがいも小さじ2、白菜&たまねぎ小さじ3、野菜スープ小さじ4)
     
・かぶらかぼちゃ
    (かぶ小さじ4、かぼちゃ小さじ4)


実家で食べたので写真は無し

妹の子達が、

あー太に食べさせたい!食べさせたい!



一口づつ食べさせてもらいました

モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/364-f22c247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
