
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

桃尻&離乳食116日目 生後9ヶ月18日

2011-12-27(火)

あー太、一時期お風呂が大嫌いだったのに、

今は、そんなのがウソみたい




今は、脱衣所につれて行くだけで

手足をじたばたさせて、

キャキャキャキャキャ!

と大喜びするくらい大好きに



今日も、旦那と一緒に、大はしゃぎで入っていたので、

写真をパチリ



桃尻をプカプカ浮かせて泳いでまーす

4


ううう~~~~

可愛い桃尻だわ~~~~

かぶりつきたい




おおっと、失礼いたしました・・・

親バカが・・・



しかし蒙古斑つきの、

ちょっと痛んだ桃尻だし、

将来の名誉のためにも、

お星さまで、かくしておいてあげました



あー太は、痛んだ桃尻浮かべて、

キャキャキャキャ

喜ぶ喜ぶ



私と旦那も、

プカプカ湯船に浮かぶ、あー太の桃尻を見て爆笑

ただの親バカですが・・・



そして、

かえるの湯温計かじりまくって泳ぐほどの余裕っぷり。

3




先日は旦那が、

これ、見て~!!!

とお風呂場から呼ぶので行ってみると、

あー太仰向けで浮かされてました!!!

 (背中は手で支えて)

浮かされたあー太は、

仰向けでニヤニヤ



いやぁ、お風呂が楽しくて、

何よりねー



離乳食116日目

1

1回目 AM9:00

・かぼちゃのニョッキ風
   (かぼちゃ小さじ4、パスタ小さじ10)
     
・ささみのおろし煮
   (鶏のささみ小さじ2、大根小さじ4、じゃがいも小さじ3、コーンポタージュ小さじ1)
     
・クリームシチューBF 小さじ2

・麦茶
 

途中でグズグズしちゃったけど完食です




2

2回目 PM7:00

・5倍がゆ 小さじ15
    
・かぼちゃ豆腐のピーマンのせ
   (かぼちゃ小さじ4、豆腐小さじ4、ピーマン小さじ2)
     
・さつまいもヨーグルト
   (さつまいも小さじ4、ヨーグルト小さじ4)

・麦茶


今日は、昼寝を1時間位しかしてなかった事もあり、

食べてる途中からネムネムモードで、メソメソに

椅子からおろして、抱っこして食べさせると食べたので、

抱っこで食べさせたら完食
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/352-5c6ab888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
