
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

破魔弓&離乳食112日目 生後9ヶ月14日

2011-12-23(金)


今日は、旦那とあー太と、破魔弓を買いに



私は、

そんなにイイものじゃなくていいかな~・・・

って思ってたんだけど、

旦那が、

俺が金出すから、もっといいの買おう

と。。。


結構財布が固い旦那なのに、

ビックリ!!!





そんなわけで、

1万円位予算オーバーの破魔弓買っちゃいました

3



離乳食112日目

3

1回目 AM9:00

・いもがゆ
  (5倍がゆ小さじ10、さつまいも小さじ4)
     
・お麩と野菜のトマトソース煮
  (麩3個、大根小さじ4、ブロッコリー小さじ2、トマトジュース小さじ3)
     
・ピーマン 小さじ2

・麦茶


モリモリ完食です




2

2回目 PM6:00

・きな粉がゆ
   (5倍がゆ小さじ10、きな粉小さじ1)
     
・大根とブロッコリーのパンプキン和え
   (大根小さじ4、ブロッコリー小さじ2、かぼちゃ小さじ4)
     
・バナナヨーグルト
   (バナナ小さじ3、ヨーグルト小さじ4)

・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/346-10f8781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
