
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

逃げ&離乳食110日目 生後9ヶ月12日

2011-12-21(水)

今日も、しつこくナナを追いかけるあー太。


おおっと

触れそう~~~~~



1



と思ったけど、

やっぱり逃げられちゃった・・・・

2

あー太、残念




最近、すぐにティッシュを探し出し、

気づくと食ってます。。。


ほら、右手に持ってるのはティッシュ

3



取れないように、ティッシュの口を下にして置くんだけど、

最近知恵がついてきたようで、

直ぐに発見


あー太の、手の届かない所におかなくちゃだわね~

私が、すぐに手が届かなくて面倒になっちゃうけど・・・

(↑ものぐさ)



離乳食110日目

4

1回目 AM9:00

・さつまいもとかぼちゃのお粥BF 小さじ10
  
・鮭のおろし煮
   (鮭小さじ4、大根小さじ4、たまねぎ小さじ2)
     
・にんじんヨーグルト
   (にんじん小さじ4、ヨーグルト小さじ4)

・麦茶


昨日、おとといあげて、

残りをフリージングしておいた、おかゆのBFがあったので、

それをあげました。

モリモリ完食です




5

2回目 PM6:00

・鮭がゆ
   (5倍がゆこさじ10、鮭小さじ2)
     
・かぼちゃボールのトマトソースがけ
   (かぼちゃ小さじ4、にんじん小さじ4、トマト小さじ3)
     
・バナナヨーグルト
   (バナナ小さじ3、ヨーグルト小さじ3)

・麦茶


午前中に昼寝したっきり全く眠ってなかった事で、

途中から目をこすりまくってネムネムモード

おかげで、顔中トマトやら、かぼちゃやらで、

どろんどろんに


眠くてグズグズになってしまい、

大好きなバナナヨーグルトまで辿り着けず
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/342-7d38fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
