
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

離乳食101日目 生後9ヶ月3日

2011-12-12(月)


離乳食101日目

1

1回目 AM10:00

・納豆がゆ
   (7倍がゆ小さじ10、納豆小さじ2)
    
・ホウレンソウの白和え
   (ホウレンソウ小さじ2、豆腐小さじ4)
    
・レタス 小さじ1 

・麦茶


今日は、初めての食材のレタスにトライ



あー太の反応は・・・



ちょっと食べにくそうだったけど、

パクパクゴックン。



あと、納豆は、やっぱり食べにくそう

最初、ものすごい嫌な顔に

けど、少しづつ慣れてきたのか、

なんとか完食





2

2回目 PM6:30

・7倍がゆ 小さじ10
    
・ツナのトマト煮
   (ツナ小さじ2、トマトジュース小さじ4、じゃがいも小さじ4)
    
・にんじんヨーグルト
   (にんじん小さじ4、ヨーグルト小さじ4)

・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/327-d9098cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
