
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

離乳食83日目 生後8ヶ月15日

2011-11-24(木)


今日は、義理両親が泊りにきてます

色々書きたい事もあるんだけど、

バタバタしてるので、

離乳食の記事のみ




離乳食83日目

3

1回目 AM10:00

・野菜がゆ
  (7倍がゆ小さじ10、たまねぎ小さじ2、野菜スープ小さじ1)
    
・コーン豆腐のサトイモのせ
  (豆腐小さじ4、とうもろこし小さじ4、サトイモ小さじ2)
    
・みかん 小さじ2

・麦茶


モリモリ完食です







2回目 PM6:00

・さつまいもがゆ
  (7倍がゆ小さじ10、さつまいも小さじ3)
    
・にんじん豆腐の玉ねぎソース
  (豆腐小さじ4、にんじん小さじ3、玉ねぎ小さじ2)
    
・バナナヨーグルト
  (ヨーグルト小さじ4、バナナ小さじ3)

・麦茶


義理両親がきてる中だったので、

離乳食の写真を撮ってるのもなんだったので、

写真なし・・・



先日の、

一時的な、おかゆ嫌がりはなんだったんだろ


最近は、

全く嫌がる事なくモリモリ食べてます。


そんなあー太を見て、

義理父もうれしそう。


完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/295-4c87941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
