
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近の成長の記録&離乳食77日目 生後8ヶ月9日

2011-11-18(金)


最近の、あー太の成長を記録


ここ数日前から、ズリバイは完全に卒業して、

100%ハイハイになりました



あと、ソファーで立ち上がると、

数歩だけ、伝い歩きすることも


それと、誰かに抱っこされてると、

一生懸命私の所へこようとしたり、

手を伸ばしてきたり



また、抱っこしてほしいと、

ハイハイしてきて、私の膝に乗って甘えてきます



また、私が床にゴロリンとすると、

ウキャー!

と喜びの雄叫びをあげて、

高速ハイハイで私に覆いかぶさってきます。



最近、パソコンへの興味がすごくて、

キーボードを触ったり、

マウスをかじってるだけではなくて、

私が動かしてるのを真似てるのか、

テーブルにこすり付けてることも




本当に、日々ものすごい勢いで成長してるな~って感じる。

こうやって、あっという間に大きくなるのね・・・





離乳食77日目

1

1回目 AM10:00

・トマトがゆ 
  (7倍がゆ小さじ10、トマト小さじ3)
    
・かぶらコーンのカレイのせ
  (かぶ小さじ3、とうもろこし小さじ4、カレイ小さじ2)
    
・ヨーグルトのリンゴのせ
  (ヨーグルト小さじ4、りんご小さじ2)

・麦茶


モリモリ完食です




2

2回目 PM8:00

・白菜がゆ
  (7倍がゆ小さじ10、白菜小さじ2)
    
・お芋マッシュの白身魚あえ
  (じゃがいも小さじ3、サトイモ小さじ2、カレイ小さじ2)
    
・ヨーグルトのトマトがけ
  (ヨーグルト小さじ3、トマト小さじ2)

・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/287-af22131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
