
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

インフルエンザの予防接種&離乳食76日目 生後8ヶ月8日

2011-11-17(木)


今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました




いやぁ・・・・

あー太、

注射前に先生に聴診器をあてられたら・・・・・



泣く、泣く!!!

病院中に響き渡るような大声で!!!!




何度も予防接種受けて、

聴診器を当てられたら、次は注射

ってのが、インプットされたのね



そして、注射をされた時も、

ものすごい声で泣きまくり


けど、ギュウって抱きしめて、

大丈夫だよー!

 終わったよー

 頑張ったね~~~!!!


となだめると泣き止むところが

たまらなくかわいいんだけどね

って、

はい、親バカです・・・・




離乳食76日目

1

1回目 AM9:00

・トマトパンがゆ
   (パンがゆ小さじ10、トマト小さじ3)
    
・かぶら豆腐のブロッコリーソース
   (豆腐小さじ4、かぶ小さじ3、ブロッコリー小さじ2)
    
・りんごのすりおろし 小さじ2

・麦茶


モリモリ完食です



2

2回目 PM7:00

・おかゆのカレイのせ
   (7倍がゆ小さじ10、カレイ小さじ2)
    
・サトイモ豆腐トロトロ煮込みの白菜のせ
   (豆腐小さじ3、サトイモ小さじ2、白菜小さじ2)
    
・ヨーグルトの果汁がけ
     (ヨーグルト小さじ3、ミックス果汁小さじ2)

・麦茶


モリモリ完食です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/285-36e39f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
