
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族で、みずほの森林公園へ

2016-05-08(日)


今日は、家族4人で、みずほの森林公園へ。

快晴で暑い暑い・・・


そんな中でも、子供達は暑さと疲れ知らずで、遊ぶ遊ぶ。

1

2



暑すぎて腹出し~

3


って、おーーーい!!!


朝、あー太とケイでお腹に落書きしまくってた絵が丸見え

幸い、ケイのでべそまでは見えませんが~。

(ケイはでべそ。)



たっぷり遊具で遊んだ後は、

あー太の自転車乗りをパパにご披露。

4

完璧に乗れるようになってから見たのは初めてだったパパ。

感動した様子。



ケイは、ストライダーに乗るも、

殆どやる気無し。

5




その後、また遊具で遊んだり、

公園を走り回ったり、

たっぷり1日遊びました。

6

7

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  生後5歳1ヶ月&2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
