スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さん家族と、なかがわ水遊園へ

2016-05-05(木)


うちの旦那さん、

GWの連休は仕事の為、

今日もママ友さん家族とお出かけ。


今日は、なかがわ水遊園へ。


今日のママ友さん家族は、

上の子は、あー太と同じ学年で女ので、

下の子は、ケイの1学年下の女の子。

そして、ママ友さんの旦那様もご一緒に。




5月だと言うのに、

早くも水遊び場がオープンしたとの事で、

行ってみる事に

けど、今日は昨日と違って、ちょっと寒い・・・



けど、子供達は元気元気

1

2


ケイは、残念ながらお昼寝中で参加できず。

3

4

5




この後、ママ友娘ちゃん達は、

寒い寒い・・・

となってしまったんだけど、

あー太は、まだまだ遊びたい様子だったので、

ママ友娘ちゃん達は先にあがり、

あー太と、目覚めたケイで水遊び。



その後、芝生の上でシャボン玉をしたり、

走り回ったりと元気いっぱいの子供達。

6

7

8




いっぱい遊んだら、小腹がすいたので、

皆でおやつタイム。

チュロスやかき氷を食べました。

9




そして、鯉に餌やりも。

10



水族館も行きました。

あー太の一番のお目当てはふれあいコーナー。

亀、ザリガニ、小さなサメ、ヒトデ、

ウニ、ドクターフィッシュなどなど・・・

あー太もケイも、沢山触れ合いました。

(私も一緒に触ったので、
 
 手がびっしょりで写真が撮れず・・・)





色々な魚達に大喜びの子供達。

11



室内遊具でも遊びました。

12

13



その後、また外へ行き、

皆でポーズをキメて、パチリ

14

15

16

17


たっぷり1日遊びました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  生後5歳1ヶ月&2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
