
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さん家族と益子北公園へ♪

2016-05-01(日)


今日は、ママ友さん家族と益子へ。

ママ友さんちは、娘ちゃん二人、

あー太と同級生と、

ケイの1学年下の子。



まずは、森のレストランでランチ。

メインメニューの他に、ビュッフェやドリンクバーもあったので、

お腹いっぱい。



その後、益子北公園へ。

固定遊具でたっぷり遊ぶ子供達。

1

2

3

4

5

6

7




ママ友娘ちゃんとエスコートする兄弟

8




最近、ブランコにはまっているケイ

9




4人揃ってのおやつタイム

10




夕方5時半まで、たっぷり遊びました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  生後5歳1ヶ月&2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
