
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

中央公園へ

2016-04-03(日)


今日は、あー太とケイを連れて中央公園へ。

1

2




ハトが沢山で、大喜びの二人

3

4

5

そういや、ケイは初めてハトを見たかも。



桜も咲き始め、とっても良い景色

6


ケイ、いつの間にかお兄ちゃんお得意のポーズを受け継いでる

7




そして、自然がいっぱいの公園を散歩。

8


9




お兄ちゃんが石の上に乗ると、

10

ケイも真似して乗ろうと必死。

11

12




こっちの石なら安定してるので、ケイでもOK

13

14

15




その後、遊具でもたっぷり遊びました。

16

17

18

19

20

23

24





また、シャボン玉をやっているパパがいて、

あー太も皆に交じって参加。

21

22





また、偶然にもケイのクラスの女の子に会いました。

ケイ、うれしくてたまらないようで、

○○ちゃーん!○○ちゃーん!

と言って追いかけまわしていました。



女の子は、全くケイに目もくれておらず、

ケイの片思いでしたが~



やっぱり毎日一緒に保育園で過ごしているお友達は良いのね。


楽しい時間を過ごしました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:25  |  生後5歳0ヶ月&2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
