スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族で宇都宮動物園へ

2016-04-02(土)


今日は、家族4人で毎度おなじみの宇都宮動物園へ。


まずは、あー太が一番楽しみにしていたマスの釣り堀へ。

 (期間限定でやってます)

そして密かに私も楽しみに・・・

子供の頃、父と一緒に釣り堀や、

釣りに行っていた事もあり、釣り大好き




そして、この釣り堀、

釣った分は買い取って食べなくてはならないルール。

そんなわけで、川魚大嫌いの旦那の分は釣り上げない予定から、

目標3匹。




あー太と一緒に竿を持って、

あっという間に3匹釣り上げました。

イエイ!





すると・・・・

隣にいて、なかなか釣れない様子だったお隣さんから、

どんどん釣れて凄いですね。
 
 餌の大きさって、どのくらいですか?
 
 魚を釣るコツとかありますか?


との質問が。



釣り堀で釣っただけですが、

得意になってアドバイスした調子込んでる私。




その後、焼いてもらったマスを皆で食べました。

あー太もケイも魚大好きな事から、大喜び

1




ケイは、豪快にもしっぽから丸かじり

2

3

4

5

とってもおいしく頂きました~



その後は、動物を観に。

すっごい至近距離でライオンが観れちゃいます。

6





きりん、猿、ヤギなどに餌をあげました。

7

8



ぞうにも、こんな風に餌をあげられるんだけど、

9



ぞうにあげるのは、怖かった様子の二人。

大きなぞうにくぎ付け

10




その後、ポニーに乗りました。

11

12

あー太は、お兄さんとおしゃべりしながら楽しそうに乗っていました。



初めてポニーに乗ったケイは、

少し緊張気味

13

14




また、動物たちとのふれあいコーナー

15

16

17

18




あー太は、

かわいい~!!!

と大喜び。

ケイも、何度も、

かーいい!!!(かわいい)」

と言ってナデナデ。




また、ちょっとしたイベントも開催しており、

あー太とケイ、妖怪ウォッチのダンスに参加。

19

20

21

親ばかですが・・・

二人の楽しそうに踊ってる姿が、

かわええわ~




ダンス後、記念撮影も

22



しかし・・・

この謎のトラのキャラクター。

かなり汚れまくりの、さびれまくり。

お姉さんの歌も完成度が低く、

笑いを必死でこらえていた私です

って、大人になるっていやね~




その後、動物園内の遊園地でも遊びました。

あー太は、パパとジェットコースターも乗りました。

ここのジェットコースターは初めてだったけど、

あー太曰く、

全然怖くなかったよ。

との事。


すげぇ~・・・・

ジェットコースターが苦手は私は、

絶対無理。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  生後5歳0ヶ月&2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
