
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

公園へ

2016-03-13(日)


今日は、あー太とケイを連れて公園へ。

もう、随分自転車にも慣れてきて、

ハンドル使いや、ブレーキもうまく使えているし、

そろそろ、補助を外そう。

って事で、あー太に提案してみたけど、

やだ!まだ補助付きでイイ!

と。


ガク・・・


以前は、早く補助を取ると言ってたあー太だけど、

気が変わった様子。




そんなわけで、今日も補助付き自転車を、

公園で乗り回してました



ここの公園は鉄棒がないので、

ブランコの囲いを鉄棒代わりに。

1

2




そして大好きなブランコ。

あー太、一応ブランコこげるけれど、

なんともぎこちないと言うか、

フォームが悪いと言うか・・・・

3


ま、一応こげてるし、いっか!


そして、ケイもブランコ大好き

最近では言葉も上手になり、

ママ、オッテ!

(ママ、押して)

と。



けど、高く押しすぎると、

コワイ~~~~~!!!

 コワイ~~~~!!!


と、こんな顔に。

4

恐怖で、ふんばってる?!



その後は、滑り台を滑ったり、

砂場で遊んだり、

鬼ごっこをしたり、

楽しい時間を過ごしました

5

6

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  生後4歳11ヶ月&2歳4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
