
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の5歳の誕生日

2016-03-09(水)


日は、あー太の5歳の誕生日。

1


夕食は、あー太のリクエストの大好物のから揚げとポテト。

本当は、もっと誕生日らしい豪勢な料理を作りたかったんだけど、

あー太はから揚げが大好きだし、

食事の後にはケーキも待っているので、

あまりいつもと変わらないような夕食に。

(言い訳!?)

2

3

二人とも、喜んで沢山食べてくれました。



そして誕生日プレゼントは、

あー太がずっと欲しがっていた妖怪ウォッチU。

あー太大喜び

4


そしてケイは、あー太の妖怪ウォッチを奪おうと必死で、

大喧嘩勃発

5

6




そしてパパが帰ってきてから、

ホールケーキで誕生日のお祝い。




あー太は妖怪ウォッチに夢中で、

ケイは、ケーキに夢中。

7

8



そしてロウソクに火をつけて、

9
(あー太・・・・)

10


二人は大喜び。

11

食いしん坊のケイ、

ケーキの興奮でおかしくなり、

超ブスに。

12



そして、電気を消して、

皆でハッピーバースデイの歌を歌い、

13


あー太、ロウソクを、

フゥ~~~~~~~!



この後、皆でケーキを食べました。

15

14



あー太、5歳おめでとう!!!

元気にすくすく成長してくれて、

ママとパパは本当に嬉しいです。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  生後5歳0ヶ月&2歳4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
