スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めての子供達とのディズニーランド その2

2016-02-14(日)


昨日の話の続きです。



その後、軽食。

ミッキーのハンバーガー、ポテト、チキンを食べました。




その後、カントリーベアシアターへ向かっていると、

ベビーカーに揺られたケイは熟睡

そんなわけで、ケイは旦那にみてもらい、

あー太と二人で観ました。




また、あー太と二人で、

ミニー・オー・ミニーのショーを観に行ったけど、

強風の為中止に。

がっかりだったけど、

その代わりに・・・

と言う事で、ドナルドやミニー達がステージの下に降りてきて、

タッチをしてくれました。


あー太の所にも来てくれて、

あー太もドナルドとタッチしたり、

お兄さんが肩を組んでくれたり。


あー太は、ドナルドとタッチできた事がうれしかったようで、

ディズニーランド来て良かった!!!!

と、めちゃくちゃ大喜び。

ショーが中止で、あー太にとっては、逆に良かったのかもね。



そしてその後は、あー太が、

幼稚園のクラスのみんなにお土産を買っていきたいと言うので、

あー太が選び、

人数分入っていたクランチとおせんべいを購入。



更に、再度チュロスを食べたいというので、

チュロスを食べました。



そうこうしてるうちに、ケイも目覚め、

二人は、はしゃぎまくり

20



すると、お掃除をしていたおじさんが、

良かったら、ご家族一緒の写真を御撮りしましょうか。

と。

ありがたやーーー

21

(また、あー太、こんな顔・・・)



その後、そのおじさんが気に入ったあー太。

お調子者あー太にスイッチが入り、

おじさんに、からみまくり。

とってもノリの良いおじさまに遊んでもらい、

あー太は、嬉しくてたまらない

22

23

24

更に、それを見てたケイも参戦

25



すると、おじさんが、

ケイに、おじさんの帽子をかぶせてくれました。

26

表情見えないけど、ケイ嬉しそう。

27



そして、あー太の暴走は止まらず、

おじさんの帽子をかぶりお掃除

28

とにかくおじさん大好きになってしまい、しつこくて離れようとしないので、

この後、お礼を言い、おじさんから離しました。

ご迷惑をおかけいたしました

そして、ありがとうございました。




そんな事をしてるうちに夕方に。

そして、エレクトリカルパレードを観る為、場所取り。


ハイテンションのあー太は、

今度は、パレード場所などの声掛けをしてるお姉さんにかまってもらえた事をきっかけに、

今度は、お姉さんの所へ

とにかく遊んでくれるもんだから、

あー太はまたまた嬉しくて嬉しくて、

ゲラ男になり、戦いごっこ。

しかし、こちらのお姉さんも、

そんなあー太にノッてくれて、

うわ~!そんなに切られたら、

 お姉さん消えちゃう~!


とか、あー太目線になって遊んでくれました。

さすがディズニーランドだな・・・。

その後、またまたしつこいあー太を止めましたが~



そうこうしてるうちに、すっかり暗く。

29




そして、待ちに待ったエレクトリックパレード。

30

31

32

33

とっても綺麗でした

エレクトリックパレードを観たのは約20年ぶりだったけど、

20年前とはスケールが全く違っていました。

(当たり前?!)


そして、大はしゃぎだったあー太は疲れてしまったようで、

パレードの後半は眠ってました

ケイは昼寝をした事もあり、

元気元気でパレードに夢中




そんなわけで、眠ってるあー太をベビーカーに乗せ、

ケイは車まで徒歩。

昼寝をしたケイは元気いっぱいで、

キャアキャアはしゃぎながら、長い距離も元気に歩いてました。



そして、ディズニーランドに別れを告げ、

車を出発させると、あー太が、



ギャァ~~~!!!!!



と半分目覚めて号泣。

もっとディズニーランドで遊びたい~。

 花火も観る~!。

 まだ遊ぶ~!!!!


寝ぼけも交じっていて号泣でした。




あー太、よっぽど楽しかったのね

あー太もケイも、とっても喜んでくれて、

思い出に残る、楽しい東京ディズニーランドでした。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  生後4歳11ヶ月&2歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
