スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めての子供達とのディズニーランド その1

2016-02-13(土)


実はまだ、子供が産まれてからディズニーランドへ行った事がありません。

そして今日、やっと家族4人で念願のディズニーランドへ。

パパとパチリ

1

あー太、また変顔・・・・


2

ママともパチリ

ケイは作り笑顔だし、あー太はこんなだし・・・・

まともな写真撮れず



まずは、チュロスを食べました。

3

何故か、あー太がベビーカーに

あー太もケイも、チュロスがとっても気に入った様子




そしてまずは、バズライトイヤーに乗るため、

ファストパスを発券。


その後、少々遊具で遊びました。

4




そして次は、グーフィーのペイントへ。

5

6

あー太もケイも、嬉しそうにペイントしまくり



その後、ドナルドのボートへ。

7



その後、フローズンファンタジーパレード。

アナと雪の女王のパレード。

アナと雪の女王は、あー太とケイも大好きで、

何度も何度も何度も・・・・、DVDを見てるので、

大喜びを期待

8

9

10

11

12

華やかなパレートにうっとり

あー太は、一生懸命手を振ったりしてました。

ケイは、びっくりお目々でパレードを凝視

時々、

アナ!アナ!

と言ってました。



その後、ハニー味のポップコーンを食べました。

13

ポップコーン大好きのケイは大喜び

14

あー太はポップコーンが嫌いなので食べない事をイイ事に、

ケイはポップコーンを独り占め。

とにかく食い意地が張っていて、

私にもくれようとせず

とにかく卑しいケイです



そして、先に進むと美しいシンデレラ城が。

15



その後、アリスのティーパーティーに乗りました。

16

あー太が一生懸命回し、

ケイはゲラゲラ爆笑

とっても楽しそうでした

大人の私達は、軽食後だったこともあり、

オエッ・・・・

だけどね。



その後は、ミッーキーのフィルファーへ。

始まる前は、3D眼鏡を付けてゲラゲラ笑って楽しそうだったケイだけど、

始まると、せっかくの3Dメガネを付けずに映像に夢中になってました

あー太と言うと、メガネを付けて夢中

映像が飛び出してくると、

つかまえようと必死に手を伸ばしてました

あー太、とても気に入ったようで、

また観たい!!!

と喜んでいました。




そしてその後、ファストパスを取った、

バズライトイヤーの時間に。

しかし、トイレやら、何やらで、

ファストパス終了時間間際になってしまい、

更に、ハピネス・イズ・ヒアのパレード時間に

このパレードは、1日1回しか無いし、

ディズニーランドと言ったら、

このパレードは観たい!!!


って事で、残念ながら、バズライトイヤーは諦め、

パレードを観ることにしました。

17

18

19

2回目のパレードでは、ケイも少し慣れたのか、

手を振ったりしていました。



長くなってしまったので、続きは明日。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:51  |  生後4歳11ヶ月&2歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
