
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪遊び

2016-01-31(日)


日は、実家へ。

昨日雪が降った事もあり、

実家の畑にも雪が沢山積もっていました



姪っ子、あー太、ケイは大喜び

2



そして、雪の中を走り回ってる姪っ子とあー太を、

必死に追いかけるケイ

1

しかし追いつかず~



っもう、変な荷物持ち歩いてるからよ~

3

これがお気に入りで絶対に手放さないケイ。



子供達は、とっても楽しそう~

4




しかし、まだまだ雪に慣れていないケイにハプニング

5

足が抜けなくて、

ギャァ~~~~!!!

畑の中だから、余計にそうなるわね。



子供達は、夢中で雪遊び。

と、微笑ましく眺めていたら、

姪っ子が、ゴリラの様な形相で、こっちに向かって来た~~~!!!

6

と思ったら、雪ぶつけれた~。




それを見た、あー太もゲラゲラ大笑いしながら、

7

しかも、少々泥入りだし、マジで嫌なんですけど・・・




でもまあ、とっても楽しそうで、

良かった良かった。

9

10

11


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:52  |  生後4歳10ヶ月&2歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
