
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

喧嘩もするけど仲良し兄弟

2016-01-13(水)


あー太とケイ、喧嘩もするけど、

とにかく仲良し



あー太がトイレへ行けば、ケイが、

にぃ~!

 にぃ~!


と言って、お兄ちゃんを探し回り、

お兄ちゃんが眠ってれば、

起きて一緒に遊びたくて、

ほっぺを突いてゲラゲラ笑って起こそうとしたり、

眠ってるあー太に馬乗りになって跳ねてたり、

(段々エスカレートし、眠ってるあー太に激怒されるケイ)

あー太の頬に「チュウ」してみたり。

また、おにいちゃんがやる事を真似しまくり、

とにかくあー太を追いかけまくってます




また、そんなあー太も弟想い

私がケイを叱ると、ケイをかばったり、

イヤイヤに突入してるケイに、

じゃあ、ママは行っちゃうからね。

と、ケイを置いていくフリをすると、

それを本気にしたあー太が、

ママ、ケイかわいそう。

 置いていかないで。


と。




そして今日は、あー太が眠ってしまうと、

ケイ、あー太の隣へ行き、

あー太におでこをくっつけて眠ってしまいました

1



ラブラブな二人

2


よく見ると、ケイの出っ張ったおでこが、

あー太の目を圧迫してますが~



大きくなっても、

たまに喧嘩もするけれど仲良し

そんな兄弟でいて欲しいな
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  生後4歳10ヶ月&2歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
