スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の秋休みは

2015-10-14(水)


今日は、あー太は秋休み。

けれど、私は仕事を休めないので、

あー太は父と妹にお願いしました。




そして、ありがたい事に、

甥や姪と一緒に、あー太も那珂川水遊園へ連れてってくれました。




釣り目的で行ったらしいけど、

残念ながら釣りはやってなかったみたいだけど、

とても楽しんできたようです




妹から写メが届きました。

ありがたい


1

2



ハロウィンの衣装を着れるイベントもやっていたようで、

衣装まで着せてくれました。

3

4



楽しい秋休みになって良かったね
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  生後4歳7ヶ月&1歳11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
