
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族で宇都宮動物園へ

2015-10-02(金)


今日は、家族4人で宇都宮動物園へ。

ゴールデンウイークにやってきたホワイトタイガー。

1

あー太、大喜び

ケイは、ホワイトタイガーを観て、指差しながら、

ニャア!ニャア!

と叫んでいました。

ま、まあ、確かに猫科だけど・・・




ライオンのドアップ

2

いつもはグッタリしてる事が多いライオン達だけど、

今日はウロウロ動き回り、

何度も吠えてる貴重な時に行けました。




動物をたっぷり観てから、

観覧車に乗りました。

3




その後、色々な乗り物に乗り、

アスレチックでもたっぷり遊びました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  生後4歳6ヶ月&1歳11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
