スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仕事を始めて9ヶ月経ちました

2015-10-01(木)


私、早いものでフルタイムの仕事を始めて、

9ヶ月目になりました。


いつの間にか・・・

って感じ。




私の仕事、最初は半年契約で、

その後は営業の業績と結果次第で更新される、

3ヶ月毎更新の請負の仕事なんだけど、

現在もありがたい事に続いており、

思っていた以上に頑張ってくれていて、

 結果も沢山出してくれている。


と高い評価を頂き

(自分で言うなって感じだけど・・・・

来年の4月までの契約は確実になりました。




営業の仕事なので、

自分の頑張りで数字さえ残していれば、

多少は時間の融通が利くので、

育児しながらの仕事だけどそういう面が凄く助かってます。


子供達が熱が出た時は病児保育を利用してるんだけど、

その前に、病院行って書類を書いてもらったり、

病児保育で手続きしたりで、

朝、勤務が遅くなってしまう事があるけど、

多少遅れても、午後の仕事で調整できるので、

仕事を始めてからの9ヶ月間、まだ一日も仕事を休まないでこなせています。

病児保育の存在は本当にありがたいです。





ただ、家に持ち帰る仕事が多く、

それが大変


あと、月に1回会議があり、

部長、次長、課長、他社の社長達が10人程集まり、

その中で1ヶ月の業績の報告をしなくちゃならないんだけど、

それが緊張でもあったし、

プレッシャーでもありました。

でも今では、すっかり慣れました

業績を沢山出せた月なんて、会議で発表するのが楽しみだったり


とにかくメンタルが鍛えられるし、

凄く自分を成長させられる仕事だなと感じており、

そういう意味でも今の仕事が気に入っています。





今の仕事、システム的に社員とかはありえないけれど、

出来る限り長く続けられると良いなぁ・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  生後4歳6ヶ月&1歳11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
