スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ達と、りんどう湖へ

2015-09-23(水)


今日は、祭日の最終日。

妹家族とりんどう湖へ。


(お互い旦那様はお仕事なので旦那さん抜き)

1




そして、着いて早々にアイスクリームを食べる食いしん坊達

2





タイミング良く、ニンニンジャーのイベントが

3

あー太、大喜び



イベント最後の握手会では、

ウチワを購入しサインをもらい握手をしてもらいました。

4

5


本物じゃないのになぁ~~~

なんて、心の中で思ってしまう私。

大人になるって嫌ね~



ショーの間、ケイがウロウロしないか心配だったけど、

ベビーカーに乗せたら、夢中で観ててくれたのでホッ・・・




その後は、羊と触れ合いました。


地面にコロコロと転がってる羊のウン○を、

ケイが拾って食べないか・・・

少しドキドキ。




ケイは、羊を近くで観た瞬間、

怖かったようで私に抱きついてきました




そして、皆で餌やり。

それを見てるうちにケイも慣れたようで、

ひつじの近くへ行って、

嬉しそうに羊を触ってました

6



更に、餌が入ってない空っぽのコップを、

羊の所へ。

7

この後、ケイは羊の口にコップをかぶせてしまい、

更にコップで羊の頭をポカポカ




やめて!!!!

 羊さんかわいそうでしょ!!!!


急いでケイを止め、

叱り飛ばしました。




近くにいた男性が、

うっわ、つええなあ・・・

と、失笑してるのが聞えたわ・・・




羊さん、ごめんね。。。。


ったく、最初怖がっていたのは何だったのよ。

本当にケイはきかん坊。

あー太は、こういう事絶対しなかったなぁ~・・・



そして心配通り、ケイは羊のウン○を発見すると、

拾おうとしてました

ぎりぎりセーフで止めたけど~



その後、ケイはあんぱんまんの乗り物に。

8

大好きなあんまんぱんの車に乗り大はしゃぎ




甥、姪、あー太はアスレチック。

9

10

11

12


そして、釣りも楽しみました



たっぷり遊びんだ楽しい1日でした。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  生後4歳6ヶ月&1歳10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
