スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の七五三の前撮り

2015-09-12(土)

今日は、あー太の七五三の前撮り。

あー太は勿論着物だけど、

旦那、私、ケイと、皆で着物を着て撮影してもらいました



あー太の着物は、

あー太が自分で選びました。

スーツ姿は私だけどね~。





そして、私が、メイクとヘアをやっている間に、

あー太、まずはスーツでの撮影

旦那が言うには、

表情もニコニコで、

とてもおりこうさんにポーズ決めてたとの事




そして、その後、皆で着物にお着替え。

ケイも、超ご機嫌で、おでんちにお着替え。

スタッフさん達に、

わ~!すごい!

 おりこ~~~!!
 
 全然嫌がらない~。


と、おだてられ、気分が良さそうなケイ。

最後まで、こうなら良いけど・・・・





そしてまずは、あー太とケイが撮影

二人共、ご機嫌でニコニコ

けど、あー太はスーツから撮影してる事もあり、

段々飽きてきて、おふざけモードに。。。

変顔したり、ふざけてケイの広いオデコを丸出しにしたり。

けどまあ、なんとか兄弟二人の撮影完了。



しかしその後、問題発生

あー太が駒を目の前に並べての撮影が始まると、

その駒を観たケイが、駒を触りたくてあー太の所へ。



撮影を邪魔してはいけないので、

急いでケイを捕まえると、



ウッギャァ~~~~!!!!



ケイが床にひっくり返って足をバタバタ



とにかくまあ、癇癪を起すと凄いケイです

おでんちを着て、床中を転がりまくり。

その後も、駒が触りたくて、

ギャアギャア大騒ぎしてましたが、

なんとか他のおもちゃを借りて阻止




下が床だろうが、

土だろうが、

本当にもう、みさかいないんだから・・・・

1

2





そして、あー太と旦那が撮影してるうちに、

ケイとママでパチリ

3




最後に、私のカメラで家族4人で撮ってもらいました。

4




アルバム完成は1ヶ月後。

アルバムが出来るの楽しみだな~

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:27  |  生後4歳6ヶ月&1歳10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
