
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最後の夏休みは家族で水族館へ

2015-08-26(水)


今日は、あー太の夏休み最後の日。


旦那は仕事が休みで、

私も、先日の土曜日に出勤した分、代休をもらい、

ケイも保育園を休ませ、

家族で、あー太リクエストの大洗水族館へ行く事に。




水族館の直ぐ横は海。

ケイは初めての海。

しかし、天気わるっ!

1





あー太とケイ、

魚に夢中

2

3




あー太が一番喜んだのはサメ。

4

最近、毎日のように魚の図鑑を開き、

色々なサメの写真を観てます。

それが目の前に~



すると、サメの中に紛れ、

お掃除する人が

5

オリ!?(失礼?)に入ってるけど、こえ~~~!!!





そして、今話題のハンマーヘッドのシュモクザメ。

6

あー太、これにも大喜び




そしてこちらは、とっても綺麗。

7

宝石箱みたーーーい

(言ってみて、ちょっと恥ずかしい)





夏休み最後の日、

とっても良い家族の思い出が出来ました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  生後4歳5ヶ月&1歳9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
