スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

20歳離れた、いとこ達と。

2015-08-15(土)


今日は、お盆なので家族で旦那の実家へ。


旦那のお姉さん達家族も来ていたので、

賑やか、賑やか




旦那のお姉さん達の子、

あー太とケイからみると、いとこ達も5人来てました。

あー太とケイのいとこと言っても、

上は24歳で一番下は高校2年生。

そして皆長身で175cm~180cm台の男の子達。


こんな感じで、見た目はスッカリ大人なんだけど、

とっても良い子達

あー太とケイもたっぷり遊んでもらい、

二人とも、かなりお兄ちゃん達に懐いて、

甘えてました




ケイは、お兄ちゃんに抱っこして甘えたり、

大喜び。

1

2


更に、人形をかじったり、

3

とにかくキャアキャアはしゃぎまり、

いきなりあー太の髪の毛をひっぱったり、

きかん坊っぷりを発揮してました



あー太も、お兄ちゃん達に甘えて、

一緒に手紙を書いたり、

高い高いをしてもらったりと、

沢山遊んでもらい、

とっても嬉しそうでした

(あー太の写真がなかった~

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  生後4歳5ヶ月&1歳9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
