スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幼稚園で市のお祭りに参加

2015-08-01(土)


今日は、私が住んでる市で開かれる大きな夏祭り。

市内の幼稚園の園児達が集まって踊りを踊ったりの、

パレードも開かれます。


そして、あー太の幼稚園も毎年参加していて、

あー太も参加しました。




パレード前の集合で、

あー太がお友達と仲良く遊ぶ姿を観てホッ・・・

1

2

ふざけ合ったり、うちわで戦いごっこをしたり、

変顔対決したりと、とても楽しそうでした




また、私も色々なママさんとお話が出来て楽しかった

あー太の幼稚園は、保護者の付き合いが全くと言って良い程ないので、

こういう機会でもないと、しゃべる機会があまりないからね



その後、パレードが始まり、

あー太も、とても一生懸命踊っていました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  生後4歳4ヶ月&1歳9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
