スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ショッピングモールの一角で

2015-07-20(月)


今日は祭日。

暇なので、あー太とケイを連れて、

ショッピングモールの一角にある遊び場へ。




絵本を読んだり、ブロックをしたり、

塗り絵をしたり、ボールプールで遊んだり。

1

2

3

2枚目の写真。

ケイ、泣いているのではなく、

雄叫びを上げながら喜んでいます



ボールプールが大好きで、

ギャアギャア言いながら大はしゃぎでした。

ケイは、こういう場に行くと、

かなり激しくて、

周りも見えなくなるくらい元気に遊びまくります。

元気なのは良い事だけど、

目を離すといなくなってしまうので困ります。



この時期のあー太は、

最初は場所見知りをして、

ママにくっついてて、

徐々にエンジンかかるタイプだったので、

まるで逆のタイプです。

同じ兄弟で、同じ親が育てても、

違うものだな~・・・・


と、常々思います。





カラオケもあったので、

3人でカラオケしました。

あんぱんまんをつけてあげると、

あー太がマイクで歌い、

ケイもマイクを持って、

あんぱんまーーーん!

何度も何度も叫んでました。

また、踊りまくりのケイでした

5

4

あー太は、あんぱんまんとハム太郎の歌を何度も歌ってました。

大きな声でとっても上手に歌ってました。

(はい、親バカです


ケイは、「あんぱんまーん!」と叫びまくりで、

なぞの踊りを踊りまくってました。

まだ言葉は少ないのに、

あんぱんは大好きすぎて、

あんぱんまんだけ、やけにはっきり言うケイです。


ママは、マイクを貸してもらえず、全く歌えませんでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  生後4歳3ヶ月&1歳8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
