スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015-07-04(土)


今日は、ケイの保育園の夏祭りでした。

あー太の幼稚園は、園児だけで済ませ、

親は参加しない小さな夏祭りだけど、

ケイの保育園は保護者も集まり、

花火まで開催してくれる大きな夏祭りでした。



また今日は、天気が悪くて、

雨が降りそうだったけど、

なんとか大丈夫でした。

いつ降ってもおかしくない空だったけどね。




ケイの保育園は、

園児数はそんなに多くはないのに、

とっても広い園庭。

1

二人共、走り回ってました



ベンチに仲良く座っていた二人をパチリ。

2




幼児さん達が作ったおみこしもありました。

3





皆で盆踊りもしました。

アンパンマンと、バイキンマンの着ぐるみも登場して、

ケイは大喜び

4

(最初はビックリしてたけど)




そして、先生達や保護者が作ってくれた、

焼きそば、アメリカンドック、かき氷、チュロス、

からあげも食べました。




最後に、ピカピカ光るカワイイおもちゃまでもらいました。



また、パパさん達が、

花火も打ち上げてくれました。


とっても楽しい保育園の夏祭りでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
