
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久々に、ママ友さんとお出かけ♪

2015-07-12(日)


今日は、ママ友さんと、わんぱく公園へ。

こちらのママ友さんの上の子と下の子は、

あー太とケイと同じ年齢で、

ずっと仲良くしてるママさん。

前は頻繁に遊んでいたけど、

私が仕事を始めた事であまり会えなくなってしまったので、

今日はお久しぶり





まずは子供達水着に着替えて水遊び。

ケイ夢中

1


あー太とママ友娘ちゃんも大はしゃぎ

2





その後、プールにも入りました。

4人とも楽しそう~

3




上の子達は、浮き輪を使って自由に動き回り、

4


下の子達は、おもちゃを使って水遊び。

5



とっても楽しそうでした

6

7




そしてプールの後はお昼ご飯を食べ、

ミニ汽車に乗ったり、

8

砂場で遊んだり、

9

おもちゃで遊んだり。

10


夕方まで、たっぷり1日遊びました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  生後4歳3ヶ月&1歳8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
