
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりのブログ更新

2015-06-26(金)


最近、仕事がかなり忙しくなり、

新しい業務も増え、

家でやらなくてはならない仕事もあり、

夜中の1時まで仕事をする事も


そして、朝は6時には起き、

とにかく毎日忙しく、

目が回るような日々です



時々、

キーーーーーーーーーーー!!!!

ってなりそう


そんなことから、全くブログが更新できず・・・




ブログは、あー太とケイの大切な成長の記録なので、

無理をしてでも更新し続けたいと思っているんだけど、

しばらくサボってしまうと、ダメだわ~。

更新するのがめんどくさくなっちゃう。





気合を入れて、

毎日少しでも良いので書くようにするぞ~!





そうそう、今週の始めには、あー太初めて手足口病になりました。

ボツボツは、そんなに酷くなくて、

手の平と、足の平と、

喉がポツポツしてる程度。

けど、高熱が2日間位でて、

咳も結構出てました。




そして今日、ケイに手足口病がうつってました。


あー太の主治医の先生の予告通り、

ケイの方がボツボツが酷い。

手の平、足の平、ひざ下、お尻のほっぺ、

典型的な手足口病の症状が出ています。

そしてケイも38度の発熱と咳。




早く治ってくれ~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  生後4歳3ヶ月&1歳8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
