スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族4人で公園へ

2015-05-24(日)


今日は、家族4人で公園へ。

あー太は行った事ある公園だけど、

ケイは初めて行く公園でした。



2人とも大はしゃぎ

1


ケイも、遊具が大好きで、

ドンドン登っていきます。


そんなケイを、あー太がエスコート

2




楽しそうに滑り台を滑る2人。

3

4

ケイは、ちょっと怖い時には、

逆スーパーマンになって滑ります



シーソーもやりました。

5

この後、私もあー太の後ろに乗って、

4人でシーソー



そしてこの後、事件が。

ケイ、砂場に座って遊んでると思ったら、

6


砂を口に入れた~~~!!!!!


ケイの所へとんで行き、

急いで口から掻き出しました。



しかし、また直ぐ後に、

また砂、食った~~~~~~!!!!!



この時は量が多すぎたので、

掻き出しても全部でなくて、

急いで公園のトイレへ行き、

水道の水を使いながら砂を掻き出しました。



思わず旦那と、

ケイって、バカ?!

と顔を見合わせてしまったわ



一度ならまだしも、

二度って~。

まったく・・・・




この後、あー太とケイは追いかけごっこ

7


勿論、直ぐに追いついちゃう

8




そしてお兄ちゃんに甘えて抱きつくケイ

9

お兄ちゃんが大好きすぎるケイです。

10


最近、あー太を見ると、

にい~!!!にい~!!!

と言って呼びます。



楽しい公園でした。

11

12


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  生後4歳2ヶ月&1歳6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
