スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太とケイの戦い

2015-05-07(木)


先日、

ウッギャ~~~~~!!!!

ケイの楽しそうな雄叫びが聞えたと思ったら、

こんなんなってました。

1

うつぶせになっていたあー太に馬乗りに。



とにかくケイは、あー太が大好き

そして、こんな事されたら怒る事もあるあー太だけど、

今日は、あー太も嬉しそう。

2

3

ケイの顔、悪だ・・・・



しかし、この後、

ケイに不快な頭マッサージをされ、

4

頭にかぶりつかれた、あー太

5




あー太、怒って振り落してました。

6

そりゃ、そーだ



しかし、喧嘩して、

あー太に怒られても、

叩かれても殆ど泣かないケイ。

次男坊って、こうやってたくましくやんちゃに育つんだな・・・

と見てて感じます。





そして今日は、あー太がケイの足を使って、

いないいないばーをして遊んであげてました。

7

嬉しそうなケイ

8

しかし、突然ケイの足が、あー太の顔を直撃

9

あー太、これは痛そう。

しかしケイは、いないいないばあより、

この時が一番嬉しそうな表情。。。






最近では喧嘩もする事もあるけど、

それ以上に仲良しの2人です。

10




でもそのうち、激しい喧嘩するようになるんだろうな・・・

私達3姉妹だって激しく喧嘩したし、

妹の子供達の男の子同士の喧嘩を見てても、

かなり激しい。

今はケイがチビすぎて、あまり想像ができないけどね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

10:14  |  生後4歳1ヶ月&1歳6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
