
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太、ダウン

2015-04-18(土)


あー太、火曜日に39度の熱が出て幼稚園休みました。

更に次の日も、次の日も、次の日も熱が下がらなく、

結局、火曜日~金曜日まで幼稚園を休んでしまいました。



先週のケイの風邪がやっぱりうつったか・・・・




あー太、4日間、37.5~39度の熱をウロウロだったけど、

元気いっぱいで、食欲もないわけじゃなく普通。



やはり、喘息持ちだから(軽いけど)なのかな。

喘息の子は季節の変わり目は風邪が悪化しやすく、

 薬は1ヶ月位は飲み続ける事になると思う。


と、主治医の医師に言われていたしね。

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  生後4歳1ヶ月&1歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
